Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

のんびり もしてられない・・・

2013-03-04 15:22:07 | Weblog
え? つい最近3月になったばっかりだとおもってたのに

え~@@、今週の水曜日が7日ではないかっ!!
やばす。

後輩君が帰国する。わ。。そして翌日は学校訪問。
その訪問までに資料を学校に送付しておくつもりだったけど、え@@今週の水曜日?!
何かの間違いではないか?・・・とカレンダーみても、ちゃんと今週。

7日はにっこり笑って今週の水曜日。 げ。
明日には、資料送付しなければ。 必。
そして今日、今週末イベントの主催者に連絡。要
さらに来週には、げ@@ 担当のイベント。まじかっ?
今週中に告知を市のメルマガに投稿せねば。 あ、今日しとこ。

はぁ。。。。 まじか・・・。 


仙台から、笹かまぼこ届きました~。 ありがとうございます。
来週のイベントは、「震災から学ぶ」でございます。

ね、私ってマジメでしょ?! 笑    ←見た目、大人しくてマジメに見えるらしい。わはは。

コメント    この記事についてブログを書く
« ちょっとのんびり | トップ | ひなあられ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。