Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

ひなあられ

2013-03-10 21:38:50 | Weblog
後輩君と女子大生と研修生とで、学校訪問への途中


道の駅に立ち寄ると、厨房でひなあられを作っている最中でした。
レジに廻るとまだ店頭にならんでないので、「向こうで作っていた雛あられ下さい」と
出来立ての雛あられ、一袋350円を購入。うふ。

雛あられ!雛あられと喜びならが、皆にふるまうと、
「え、これが雛あられなんですかっ?」と女子大生にびっくりされる。

@@、これが雛あられでなくてなんぞや?

後輩君も冷静に 「おそらく、この雛あられが珍しいのだと思います」とな。。。


どうやら、世間では、雛あられとは、もっとパラパラしているものらしい・・・・む。



しか~し、後輩君や女子大生や東チモールからの研修生といると、
タイトなスケジュールでも、なにか気分はのんびり~~してくる。


え? おかげで、運転している割にノンビリヤの後輩君も最後は焦ってた・・・。 笑 

コメント    この記事についてブログを書く
« のんびり もしてられない・・・ | トップ | 夢でレッスン・・・?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。