Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

癖ってやつで・・・

2009-10-23 12:06:48 | Weblog
なぜか 昔から試験だとか大会だとかいうと、
妙にいつもはしない所の掃除とかを始めたりする・・・・。

まぁ、このところの寒くも暑くもなくカラッとしたお掃除日和のせいもあるけど
最近、またカーテンレールの上だとか照明器具だとか蛇口の裏だとか
なぜかぁお掃除したい病にかかってる。

現実逃避なのか、自然に心と身体がコントロールしてくれてるのか・・・
やっぱり作品展への微妙な緊張感があるのかも・・・・。

まぁ、無理なくできるだけの事をするということで・・・それでも作品数は30点弱になりそうです。 設営から1人だけど、逆に気楽です。
27日(火)~29日(木) CATVのオープンスタジオで開催です。
よろしかったらのぞいてみてね。

写真は、実家からの差し入れ。 栗も皮がむいである♪ ありがたや♪ありがたや♪
おかげで、栗ご飯もおいしくできました♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 化学の実験?! | トップ | カクテルみたいに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぁいとぉー! (ミスプル)
2009-10-26 10:54:18
あるある、そんなとき。
私は気分が落ち込んでいるときにやっちゃいます。掃除…。
無我夢中でやったあとはスッキリするからね(笑)

今日は朝から冷たい雨
でも明日は晴れるよ~
頑張ってね、応援してますから~♪
あ~い♪ (oko)
2009-10-27 00:14:13
やっぱりぃ。 

退屈せんといいんやけど・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。