Oggi che cosa hai fatto?

なんとなくな毎日

またまた「私バカよね~」

2017-06-09 10:17:03 | Weblog
今日も朝から やっちゃいました。


乾いた洗濯物の上に、新たな洗濯物をいれて洗っちゃいました。

タオルは夜のうちに、洗濯・乾燥までさせておきます。
外に干すと、花粉やらPM2.5やらがつくので。。。。。

それなのに、せっかく乾いたタオル類を出さないで、そのまま新たに洗濯しちゃいました。


何をボケていたのか。。。。


というわけで、「私バカよね~」と歌いながら、タオルを外干し、へらへらっと笑って
今日も元気に参ります。


梅雨の晴れ間の日で良かったでやんす。

コメント    この記事についてブログを書く
« ダンスの魂! その2 | トップ | 今宵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。