WAN-POWER

お気楽WAN姉妹
AコッカーLINDA(リンダ)とヨーキーRUN(ラン)
+お気楽飼い主日記

強制休暇 - その2 -

2007-07-29 | お出かけ

まずは…ちょっとアジに頑張った様子を♪

    
余裕なんでしゅよ
    (動画です♪音出ま~す♪)

そして…

    
やる気のない…
    (動画です♪音出ま~す♪)


この日は、前日の雨で地面は濡れてるし、
曇りのお天気で、少し小雨がぱらついたけど、
ちょっぴり涼しかったから気持ちよかった♪

結局、最後まで貸切状態だったドッグランを
堪能して、閉園間近に次の目的地へ…。


せっかく森林公園来たからねぇ~  ワクワク♪

やっぱりねぇ~♪

次の目的地はねぇ~♪

絶対に『 cafe mint 』さん 




          



…の、はずだったんだけどなぁ~

とぉしゃんの「洗脳」に 大失敗 …(涙)




向かった先は…『 元禄茶屋 』  というお店。



まっ  たっ  たまにはいっかぁ~



 じ~くり炭火で炙り、
たれつぼの『 たれ 』をかけては、また炙り~


晩ご飯を作らなくていい  うえに、…んまい
…あー!幸せ



WAN姉妹は残念ながら  でお留守番です。

お腹いっぱい

そして…つぎ行きますよぉ~!!




            






そう!  ハートのおちり  がトレードマークの
パトリス 』に逢いに



前に逢って から
約1ヶ月が過ぎ…只今、体重 18kg   

はっ!早いなぁ!おっきくなるの!



体はおっきくなったけど、まだまだ  パピー

おもいっきり甘えてくる…可愛い  パトリス



んで、私の近くに来たいのに来れない↑リンダ

ランは…
お義母さんの腕に非難しっぱなしで写真なし…です



またねぇ  パトリス♪
…って、今度逢うときは何kgになってんだろ…



こ~んな感じで、
『 強制休暇 』の一日を過ごしてみました



急なお休みだったけど、
私にとっては、楽しい一日でした

まぁ、休みたい時に休ませてもらえないし、
土日もお仕事に出ないといけない…と、
忙しい環境を先に改善してもらえないものか…
悩むところではありますが、

リーマンにとっては、
悲しい定めなのでしょうかねぇ(笑)!?



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貸切ドッグラン (さとちゃん)
2007-07-30 17:47:58
やる気のないリンダちゃん…笑っちゃいました。
ランちゃんも高いところ恐がらないんですね。
うちは森林公園ミントさんがお決まりコースですが囲炉裏で炙ってってとってもイイですね。
場所はどの辺ですか??
今度行ってみたいです。

マーレの誕生日にお祝いコメントありがとうございました。
また近々会えることを楽しみにしています
返信する
美味しそう~ (キャンディーまま)
2007-07-30 17:48:17
んっ?カフェミントさんではなかったのね。。。。
元禄茶屋もいいね、いいね。
私、大好きだよ…
パトリス君もう18キロ!
早~い! そんだけ~?まで大きくなるの?
そうそう…みんなで水元公園集りたいね。
返信する
やるねぇ (じぇに)
2007-07-30 17:55:19
姉妹揃って、アジれる女じゃあん
すごいすごい

パトリス君、あっという間にそんなに・・・
あののおちりは健在でしたか?
大きな子が、ごんごん甘えてくるのって
ちょっと大変だけど、幸せな気分になりません?
返信する
Unknown (空chichi)
2007-07-31 01:05:08
アレ ミントさんに行かなかったんですか・・・

因みに、あのハードル、空は1回だけ飛んで、後は
何回やっても迂回でした。
返信する
◆ありがとうございます◆ (chiyomaru)
2007-08-01 10:20:38
さとちゃんさんへ
やる気が全く感じられないリンダジャンプでしょ(笑)
私の心はミントさんでいっぱいだったんですけどね、
とぉしゃんは…素通りですよ
囲炉裏のお店は、公園から高速の乗り口へ向かう途中です。
よかったら行ってみて下さい

マーレちゃんお誕生日おめでとう
楽しいことい~っぱいありますように



キャンディーままさんへ
このお店行った事ある?
私は初めてとぉしゃんに連れてってもらったの。。。
パトリスはまだまだ大きくなりますよ。
父親が45kgって言ってたから、
同じくらいになるんじゃないかなぁ~

水元行きますぅ~
基本!どこでも行く気満々です♪予定さえ合えば



じぇにさんへ
優し~♪こんなにやる気の全くないリンダのジャンプも
「すごい」と言っていただけるのね
動きが多くなってて今回は撮れませんでしたが、
パトリスのおちりは健在でしたよ♪
そうなんですよぉ
でっかくなってきてるけど、動きがまだ幼くて、
体全体で甘えてくると可愛くて可愛くて



空chichiさんへ
私の心はミントさんに行く事でわくわくしてたんですけど
うちのとぉしゃん、素通りでした
自分の食べたい物で頭ん中いっぱいなんですよ!(笑)
空くんは「迂回」を使うなんて…
頭脳派ですね
返信する

コメントを投稿