WAN-POWER

お気楽WAN姉妹
AコッカーLINDA(リンダ)とヨーキーRUN(ラン)
+お気楽飼い主日記

ぎゅうぎゅう

2011-10-26 | RUN & LINDA
今日は1日寒かった…みたい…ですね!

急にとぉしゃんの夜ごはんも用意しなくてよくなったし、
私はお仕事がお休みで、
1歩も外へ出ないで1日を過ごしてしまったのでした ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

と言うのも、昨日の夜からのどと頭が少し痛かったので、
お家でゆっくりしちゃいました (>▽<)
お陰で元気♪
明日からまたお仕事頑張ります!?

さて…

「元気」と言えば…

ランちゃ、最強(?)アイテム のお陰か、すっかり元気なうん○に回復!
ご心配おかけしました!

元気なうん○になったランちゃ。



今朝、とぉしゃんを送り出してから

少しの間お布団でごろごろしていた私の所へやってきて

お布団に潜り込んで、ぴったりと私に密着してましたが…



リンダも私にぴったりしたいらしく、
ちっちゃいお布団の中で3人(?)ぎゅうぎゅう詰めです (^ー^* )フフ♪

朝の幸せなひと時でした ( ̄∇+ ̄)アハッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿