WAN-POWER

お気楽WAN姉妹
AコッカーLINDA(リンダ)とヨーキーRUN(ラン)
+お気楽飼い主日記

とぉしゃんサービスデー*vol.12

2014-09-30 | とぉしゃんサービスデー
9/23(WED)秋分の日、
職場で「良いポイントを聞いてきた♪」
とやらで、久しぶりにとぉしゃんサービスデー。

途中、気になった川をみつけては偵察に向かうとぉしゃん…





目的地まで何度も寄り道( ̄∇ ̄;)

しばらくドライブして、
この辺りかなぁ?って言うけど、
聞けば、説明された道が見つからない?無い?ようで…

結局、聞いた正しいポイントにたどり着けず、
ここかな?って思う川でフライを投げてました。





小さい魚がフライにすぐに反応するようだけど、
口が小さいからか?針にかからず…

釣果は、ゼロ(;´▽`A``

再び車を走らせ、
とぉしゃんが気になった川をみつけて投げます。

私とランとリンダは、その度に周辺を散策♪





キクイモモドキがたくさん咲いていて
ランとリンダと写真を撮ろうと思ったら
意外と背が高い花で断念…(;´∀`)

またまた次の川へ移動。

こちらも小さいお花があちらこちらで咲いてます。





このピンクの花、帰宅してから軽く調べたてみたけど、
ゲンノショウコか、フクロウソウか、
わからな~い…(;´Д`A ```

とぉしゃんが、
「この川にはお魚がいない(T▽T)」
と、言いながら私達の元へ。

周辺を散策してみると、川辺に温泉?らしきものが湧いている。





そりゃ、釣れないよね…

次の川も、
反応は凄くあるものの小さいお魚のようで釣れず、
最後は「もういい…」と帰宅(; ̄▽ ̄)


そして今朝。
とぉしゃんが昔お世話になっていた方から宅急便が!





開けてみると、
もう自分で作る予定が無いから、と
大量のフライの毛鉤用のマテリアルが♪

詳しく中を確認してないから
これだけで作る事が出来るのかわからないけど、
ハックルだけでもかなり凄い数が入ってます。

手先の不器用なとぉしゃんからは、
「釣れるフライを作ってくれ!」
と、ず~~~~~っと言われ続け、

「道具もマテリアルもないし…」
と、何となくかわしてたけど
これでもう作らないといけなくなりそうだね(;´∀`)

作るとなると、
自分達でこれだけのマテリアルを揃えるのは難しいので
これはとてもありがたい(≧▽≦)

さらにありがたい事に、
作成されたフライも大量に同封されていました。





とぉしゃん
今日帰宅したら大喜びだろうなっ (* ̄ー ̄)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿