WAN-POWER

お気楽WAN姉妹
AコッカーLINDA(リンダ)とヨーキーRUN(ラン)
+お気楽飼い主日記

連休

2015-09-26 | RUN & LINDA
仕事がHARD過ぎて
平日は、朝早起きしてお弁当作りから始まり
仕事から帰宅して夜ごはんの用意して片付けたらぐったり。
気づかない間に寝ちゃって
夢の中でも仕事をしていて…な、毎日。
毎週末は平日に出来ない家事に追われ、あっという間に時間が過ぎてます。

シルバーウイークの連休、嬉しい~♪
とぉしゃんはお仕事GOLFや飲み会があったので1日だけ近場におでかけ。





良いお天気のおでかけ中、
3ヶ月のヨーキーゆう君とおでかけ中のご家族から声を掛けていただき
可愛いゆう君をたくさんよしよしさせてもらっちゃいました。

昼食に立ち寄ったお店の駐車場では
コッカーフランソワーズちゃんのご家族から声を掛けていただきました。
14歳でお別れだったそうです。

リンダ、いっぱいよしよししてもらってご機嫌(*^ー^)♪
家族と彼女の中のこの人はって以外に甘えることないので、
初めての人に珍しく甘えていて、びっくりです(* ̄∇ ̄)

楽しいおでかけだったね♪


今日は雨。





昨日、職場の送別会で飲み過ぎた…
でも、家事を片付けなければ…ね…(^ー^;A


最新の画像もっと見る

コメントを投稿