WAN-POWER

お気楽WAN姉妹
AコッカーLINDA(リンダ)とヨーキーRUN(ラン)
+お気楽飼い主日記

祝♪でびゅー♪その2

2007-09-05 | コッカー集会

           つづき


張り切って「その2」を編集していたら…
使えない写真ばかり…  な事に気がつきました。

ブレブレ  が、ほとんど…グスッ
わんズ全員分ないんですけど、とりあえずUP。
よかったら、見てって下さいね。。。


我が家のWAN姉妹は、
人間の『 ひざの上 』 &『 抱っこ 』が大好き

気が付けば…



お家のWANを差し置いて、
ちゃっかり ひざ上 を キープ



こ~んな感じで、
飼い主以外の 優しい パパさん達 & ママさん達に
甘えまくり…



リンダが、すっかり甘えている傍らで、
デイナちゃんは ママからのコマンドをこなし、
おやつGET中



うん!うん!えらいね♪
そして、弟 ちゅら君 も軽々とコマンドクリア



ランやリンダが4ヶ月の頃って…どんなだったっけ?

ちゅら君  モネちゃん  (ともに4ヶ月) を
見てると、自分ちのWAN達にもパピー時代が
あったんだなぁって(あたり前だけど)、
思い出して、顔がニヤケちゃう



              わんこ悩み相談室               

 この少し前に、ボギー君&ジョイちゃんは、
トイレに行った ぼじょかーしゃん の姿を探して
ちょっぴり『 脱走 』。

そして無事(笑)、
ぼじょとーしゃん によって 身柄確保  


こちら、元気いっぱいのラスティ君も、
ラスぱぱ & ラスまま に 身柄確保され中です



私の知識不足で、リンダを近づけてしまい
ラス君に嫌な思いをさせて…ごめんね

おばちゃん、もっとお勉強しておくから、
これからもリンダと仲良くしてね


そして…
少し慣れてきたのか、リンダが向かった先は…



モネちゃんの所
リンダぁ~!ちゃんとご挨拶できるじゃん!
「 やればできる子度 」アァ~ップ



この調子で仲良くなれれば…嬉しいなぁ



と思ったら…また  甘甘度数が…  

すみません
わんズの パパさん達 & ママさん達。。。
ひざに乗せてもらったり、抱っこしていただいたり、
ありがとうござました(≧▽≦)♪


ちゅら君よく頑張りました

楽しい時間は、あっと言う間だね。
ちゅら君の  ドッグラン・でびゅ~  に、
参加させてもらったお陰で、みんなと楽しい時間が
過ごせて、嬉しかったよ  ありがとね
ランとリンダと、これからも仲良くしてね


 よぉ~く、考えると…
殆どの方&WAN達と「はじめまして」でした(汗)
「突然」な参加に関わらず、
「はじめまして」の方も、「お久しぶり」の方も
快くお付き合い下さって…とっても嬉しい限りです。
皆さん 本当にありがとうございました(*^▽^*)


たのちぃじかんを

また あしょんでくだしゃい♪       Run & Linda



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レディママ)
2007-09-05 23:00:00
あの日は丁度すれ違いで残念でした。
でも、チョコッとだけしかリンダちゃんと会えなかったのに、
オメメぱっちりで美人さんだ~って息子と話しながら帰ったんですよ。
うちは代々木公園が近いので、ドッグランに行かれる時は
一声かけてくださいな。
バフ同士これからもよろしくお願いします
今度ゆっくり遊んでくださいね
返信する
Unknown (キャンモネパパ)
2007-09-05 23:12:43
二日続けて遊べましたね、お疲れさまでした~

代々木公園は我が家も千代田線一本の電車組、意外と便利でした。

リンダちゃんもランちゃんもいっぱい甘えてくれて嬉しかったです。

もうモネもリンダちゃんも仲良し同士、大丈夫ですね☆

また遊んで下さいね、お疲れさまでした~
返信する
Unknown (さおり)
2007-09-06 01:00:16
いっぱい集まったんですね~
いいなぁ~(*^▽^*)o~♪
楽しそう♪♪♪
リンダ、ランちゃんは甘え上手なのね~
いいよ、いいよ私のひざの上も♡
私はまだモネちゃんに会ってないよーーー
リンダちゃんがお姉ちゃんになるんだね♪
返信する
Unknown (まなみ)
2007-09-06 04:01:07
「その1」も「その2」も写真が沢山で見甲斐がありましたよ~
ちゅら君かわいいですねぇ。こんなちっこい主役さんだけど、みんなが集まって・・・将来有望だなぁうふふ。
ランちゃんもリンダちゃんもな皆さんのおひざをゲットでしたのね~いいよいいよ、今度あったら是非のって(●´∀`●) 
返信する
さすがマニア (じぇに)
2007-09-06 12:23:10
ぼじょがいじられることってないから
すっごく新鮮で、おもすろかったwww

そうそう、この写真はこんな感じ・・・
ってセリフの入れ具合で・・・
さすが、自称ぼじょマニア!

これからも、『いじり道』をきわめていきまそーね
返信する
Unknown (らすてぃぱぱ)
2007-09-07 00:47:57
いやいや~、全然知識不足なんかじゃなく
我が家の躾がなっていないだけなんですよ。
ホント、失礼しました。
ランの中で解放されている時はまだいいんですが、
繋がれていたりすると、すぐに縄張りを作って
侵入者だと思うものは人・犬の関係なく攻撃するんです。
全く困ったもんだ…。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-08 03:39:17
お返事が遅くなってごめんなさい

レディママさんへ

そう…ほんとにすれ違いざまにチラッとしかお目にかかれず、
今回は残念でした。
代々木公園、近いんですね!いいですねぇ~
では、また是非!是非!ご一緒して下さい(*^▽^*)
お逢いする機会が増える度に、
うちのWAN姉妹のおバカっぷりがばれていくと思いますが
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す



キャンモネパパさんへ

2日連続 お逢いできて嬉しかったですぅ♪
モネちゃんのドッグランでびゅ~に、行けなかった事が悲しかったけど、今回いっぱい逢えたし
電車、意外と…って感じですよね
こちらこそまたぜひ遊んで下さい♪



さおりさんへ

パピー時代にたくさんのわんこ友達がいるって幸せだよねぇ
すごく楽しかったよ♪(*^▽^*)♪

ひざの上いいのぉ~???
ランとリンダが乗ると、洋服が汚れちゃうよ!
汚れてもいいの着てきてね(笑)

モネちゃん可愛かったよぉ



まなみさんへ

ちゅら君♪ふわふわですっごく可愛いの
つれて帰りたかった
パピー時代からたくさんのわんこ友達に囲まれて幸せだよね。

え~まなみさんのひざ上もOK~?
足の裏に「おみやげ」いっぱいつけてあがるけどいい?
汚れてもOKな服装で来てね(笑)



じぇにさんへ

我が家ってぇ~、
いつもWAN姉妹の行動に、台詞つけて日頃から遊んでるんですけどね…てへっ
いじり具合はこんな感じでよかったっすか?
それとも…「まだまだぁー!修行が足りん!」って感じでしょうか?
ぼじょマニア(自称 )と胸をはって言えるよう、
『 いじり道 』にまい進していきます

って、これくらいでいっぱい!いっぱい!かも…



らすてぃぱぱさんへ

いやいや…すっかり自分ちのWANのペースでしか頭がまわらなくて、ラスティ君に嫌な思いをさせてしまいました。
いい子に大人しくしていた所に…ごめんなさい。
やっぱり、縄張り意識って男の子の方が強いですよね?
男の子のWANと一緒に生活をした事ないので
今回は新しい経験です♪
ラスティ君は悪くないですよ
返信する

コメントを投稿