WAN-POWER

お気楽WAN姉妹
AコッカーLINDA(リンダ)とヨーキーRUN(ラン)
+お気楽飼い主日記

◆お知らしぇ◆

2007-05-14 | アルファ事

 RUN&LINDA  からお知らしぇでしゅ



14日(月)の夜から『ばぁば=かぁしゃんの母』が
お泊りに来ましゅ

なので、ブログのUPがしゅこしの間出来ない
かぁしゃんが一生懸命言い訳してましゅ

よろしくお願いしまっしゅ♪お知らしぇでした 
   

     RUN&LINDA 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (じぇに)
2007-05-14 18:56:08
ばぁばにしっかり甘えてね

それとも、いいお嫁さんをしなきゃいけないのかな?

復帰まってるからねん
返信する
Unknown (けこどん)
2007-05-16 12:52:31
今頃おばあちゃまにたくさん遊んでもらってる頃かな?

甘えさせてくれる人って大好きですよね!

ランちゃんたっちする姿かわゆい

返信する
◆ありがとうございます◆ (chiyomaru)
2007-05-19 21:31:27
じぇにさんへ

お返事遅くなってごめんなさい

すっかり甘えた生活を送ってました
楽しい時間はアッと言う間ですね・・・。
賑やかだった5日間が過ぎた今日は静かすぎます



けこどんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい

ランは「ばぁばっ子」なので、思い切り甘えまくってました
一日中ばぁばにべったり
楽しかった日々はアッと言う間に過ぎちゃいました・・・。
返信する

コメントを投稿