WAN-POWER

お気楽WAN姉妹
AコッカーLINDA(リンダ)とヨーキーRUN(ラン)
+お気楽飼い主日記

6月のK9練習会

2012-06-24 | K9・練習・お勉強
19日の夜から20日朝にかけてランリンダ地方にやってきた台風…
すごい暴風雨で怖かったです (-。-;)
幸い、我が家は被害はなかったけど、皆さん、大丈夫でしたか?



20日、仕事から自宅に帰宅した時、
真っ青な空に、真っ赤な夕焼け、とても綺麗でした。
あらためて、自然の力は偉大だなぁって思った瞬間です…。


さて、
昨日6/23(SAT)は、ペットステーションWAN で、
地区大会前最終のチーム練習会でした。

参加メンバーと一緒に、
4thの貸切時間を濃厚に過ごしてきました(≧▽≦)



6/30まで、一週間…

と、自分で書きながら緊張している私です(; ̄ー ̄A

リンダと参加するゲームの1つがなかなか上手くいかず…なもので、
考えても仕方ないし、考えても出来るってものでもない、と
開き直って(いいのか?)、
いや、成績はおいといて、
出来ればちゃんと成功して喜べる結果が最高だけど…
私が上手に導いてあげられてないのが悔しいっすヾ(´▽`;)ゝアハ



でも、気持ち入れて一緒に楽しく地区大会頑張りましょう!
リンダさん Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

*** 2012・K9ゲーム(R)東日本地区大会 ************************

TEAM Triple A は、6/30(土)に参加予定です。
会場は、山中湖ドッグリゾートWoof
(会場は飲食物の持ち込みは禁止となっていますのでご注意ください。
その他、詳しくはWoofのHPをご確認下さい。)

K9に興味のある方、
どんな感じか見てみたいかも~って方、
ちょうどその日近くに行ってるかも~って方も、
ご都合がよろしければ、
K9ゲームを是非ご観戦にいらっしゃいませんか?

詳しくは、 K9ゲーム公式サイト もご覧になって下さいね(*^-^*)

***********************************************************

練習会の後は、テラス席わんこOKのお店で、
みんなと遅いランチ?早いディナー?を、がっつりと食べ、
解散後、お仕事ゴルフだったとぉしゃんのお迎えに行ってきました。

お迎え先でとぉしゃんを待っている間、近くの公園をお散歩♪



お家に帰る前に買い物して、
夜、去年の打ち上げ で泊ったペンションで食べて以来、
とぉしゃんが気に入ってしまった「バーニャカウダ-」を作り、
あまりお腹空いてなかった(はずな)のに、
遅い時間にまたがっつり食べちゃった… ( ̄∀ ̄*)

あぁ… ますますパンツがぱつぱつだぁ… orz



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうこ)
2012-06-24 19:14:58
昨日はお疲れさまでした!
しょうこは初めての本大会に、緊張以前に右も左もわからない状態…
当日の自分のことが全く予想できず。
だいじょぶだろうか…
頑張るぞ!

しょうこもおなかパンパンだったのに、あの後、帰りながらなぜかおにぎり食べちゃって…
いやはや( ̄∀ ̄;)
返信する
♪ しょうこさん (chiyomaru)
2012-06-26 12:57:11
想像や口頭で大会ってこうだよなんて言っても
きっと体験するのとは全く違うものに感じると思うよ(≧▽≦)
地区大会、チームのみんなと一緒に楽しく頑張りましょうね!?
私は毎回緊張してますけど(笑

ふふふっ、あんなにお腹いっぱいだったのにねっ、しょうこさんも食べちゃったんだ(-▽-)
返信する
Unknown (すがえり)
2012-06-29 00:58:27
みんなとっても真剣なのに楽しそうに練習していますねぇ~
本番、しっかり見に行くよ!!
邪魔しないように・・・上から見とくよ(笑)
頑張ってね♪
誰かさんは「私を全国大会に連れてってぇ~」って張り切ってるよ!!
返信する
♪ すがえりさん (chiyomaru)
2012-06-29 21:55:04
大会当日、お会い出来るの楽しみにしてます♪
と言っても、私はいつも余裕ないのでちゃんとお話し出来ないと思いますがごめんさいですっ!
楽しく頑張れるといいなぁって思います(≧▽≦)/
ん~全国大会ねぇ~どうなりますかねぇ~(--;
返信する

コメントを投稿