WAN-POWER

お気楽WAN姉妹
AコッカーLINDA(リンダ)とヨーキーRUN(ラン)
+お気楽飼い主日記

♪ GW買い ♪

2007-05-08 | RUN & LINDA

GWもあっという間に終わっちゃいましたね。。。
UPがめちゃくちゃ遅い飼い主です……(反省!)

5月5日(土)
ボキッカムだWAN』のボギー君とジョイちゃんが
Pitch&Go と言う競技に参加すると言う事で。。。
どうしてもこっそりと応援に行きたかったのですが、
とぉしゃんと「こういう競技があるんだってぇ!
出場しなくても見てみたいよね♪」と車に乗り込んだ
ものの、自宅を出てすぐに「大・渋・滞!」

あっさり行き先変更ちぇっ!
頑張った様子はこちらこちらこちらで♪


建物の中は、いろいろと細々お約束事が決められて
いるんだけど、WAN用バギーが無料で借りれると
聞いてたので行ってみました♪

 初乗車



借りた場所から一歩出れば……



顔は出せません(NG)!

ランは閉じ込められるの大嫌い…
矢印の所が元々少し破けてて(おそらく過去に借りた
わんちゃんが開けたっぽい穴)、無理矢理顔を出した
ところ、ちょっと穴が小さかったようで、呼吸困難
みたくなって…。。。

泣き声をあげる事はなかったけど、他のお宅のわん
ちゃん達はお行儀良く乗ってるってのに…ハァ~

お店をぶ~らぶらした後、
「外のドッグラン無料で入れるって」と
とぉしゃんが聞き込みしてきたので行ってみる事に。
誰もいない小型犬エリアへ放流♪

最初は「クン!クン!」したり




「だらだら。。。」走ったり…



次第に、黄昏てるけどなぜか後ろ足があがってたり…



とぉしゃんに、頭に水かけられたり…



そして、とうとう…顔に草をいっぱいつけたまま
その場から動かなくなったり…



私の影に「涼」を求め出したので…



ドッグランを後に…

もう日中は暑くて、WAN達にとって可哀相な時期
になってきましたね(^^;)
外に出す時間を考えないと…ですね!


そしてそして…
応援に行けなくてちょっとブルーだったのですが…

とぉしゃんが

                                                 
    
                

WAN用バギーを

  

RUN&LINDA:「買ってくれたでしゅ~


今年の野望(注:ちっちゃいけどね)が
 ひとつ  かないました


飼い主母の心の声
(黒色指定はとぉしゃんの希望…ちょっと他の色も
見てみたかったけど…が、我慢!我慢!)



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (degipochi)
2007-05-09 01:56:32
海、コワイなの? リンダちゃん。
えへ。 実はマリちゃんも。。。て言うか、海あんまり行ったことない。
でも、泳げるお友達に聞くと、楽しいよ~って言う。
ホントかしらなのよ。
きっとね、ライフジャケットとかいうの付けて、ぷか~って浮いたら楽しいのかなーって思うのよ。
今年の夏のチャレンジは、それですかしらね。
ね、リンダちゃん
返信する
Unknown (けこどん)
2007-05-09 04:33:26
バギーで閉められちゃったら騒いじゃうよね。
他のわんは大人しくしてたんだ!
そっちのがスゴイですよね。
ランちゃんリンダちゃん泣かなかったのはエライよ~。

買ってもらったバギーに乗るリンダちゃんは喜び顔だけどランちゃんちょっとイヤそうかも・・・
でも2わんで乗ってるとかわいいね
心の声・・・ぷぷっと笑っちゃいました。

最近の暑さで散歩の時間考えちゃいますよね。
返信する
Unknown (さおり)
2007-05-09 05:59:15
バギーに乗ってる2ワンの姿
可愛いじゃーーーん!!
待ちうけにしたい位だね♪

ランちゃんの顔が真剣なのウケる~。
2枚目なんか露骨に出してるよね♪
顔に出るもんだね~
楽しいo(*≧∀≦)o
返信する
GOOD! (じぇに)
2007-05-09 07:35:21
お、バギーでびゅうですね
かっちょいいですよ

我が家もおんなじやつ持ってます。
いろんなお店に入れるんで重宝していますよ。
コッカー2頭でキツメですけどね
この間は電車にも乗りましたよ。

ふたは、慣れですかねぇ
締めるときは毎回大騒ぎになりますよ
返信する
Unknown (うこまま)
2007-05-09 14:18:20
おおー!!
バギーを買ったのね!!いいねいいねぇ~
これでとぉさんがちょっと渋った所でも、かぁしゃん一人でちょこっとお出かけが楽になるね!
うちも欲しいんですよ~
『ボジョーカー』ならぬ『ハビーカー』が。
ランリンちゃんやボジョのように、2ワンで仲良く乗れればの話だけどね・・・
うちはきっと無理だなぁ~T_T
でもあると便利だろうね。
人ごみも、ワンコが踏まれずに済むしね~

カーとでお出かけ!
最初はどこに行くのかな?
返信する
おぉっ! (うきっき)
2007-05-09 15:18:07
買いましたね~買っちゃいましたね~
我が家は全員収納は不可能なので
”バギーに乗ってLet’s Go”ってわけには行きませんが、
かなり重宝&楽しんでまっす
これから、どんどん暑くなってお散歩も気を使う季節ですね。
お互い気を付けましょうね
返信する
◆ありがとうございます◆ (chiyomaru)
2007-05-10 11:56:50
degipochiさんへ

リンダでしゅ
あの「ザザァ~」っていう大きな音と、水のくしぇに塊って襲ってくる態度!
気にいらないんでしゅよ
生意気なんでしゅよ!あの水の集団!(プンプン!)
チャレンジ・・・?
マリちゃんも一緒なら考えてもいいでしゅよ



けこどんさんへ

バギーに乗る事自体、ランはそんなに嫌じゃないと思うんだけど
「リンダと一緒」ってのが嫌みたいです
しかも、写真撮るために私が少し離れる事も嫌で、
顔に出るみたい・・・

他の色もちっと見てみたかったんだけど、とぉしゃんの気の変わらないうちにと、ご指名の黒色で会計済ましちゃいました



さおりさんへ

ラン嫌そうでしょ
「リンダと一緒」がとっても嫌みたい!ほんと顔に出てるよね(笑)
この写真を撮るために、私が少し離れた事も不安だったみたいで
こんな顔よぉ~



じぇにさんへ

うふっ買いました♪買っちゃいました
チャック閉めは慣れますかねぇ~?
この写真撮る時も、おやつでじっとさせて・・・結構大変でした。
しかも、ランは「リンダと一緒」が気にいらないようで
めちゃくちゃ嫌そうな顔・・・



うこままさんへ

えへっ買っちゃいました♪
飼い主1人でバギーに2WAN乗せてお出掛け・・・できるかな・・・できるよね・・・できる・・・といいなぁ
慣れるためにまめに出かけていかないと・・・ですね♪
『ハリアビカー』も実現するといいですね



うきっきさんへ

買っちゃいましたぁ~
これからのバギーの活躍に熱い期待をかけてます
うきっきさんちは大人しくバギーにWAN達、乗っててくれます?
まだ、乗せてお出掛けしてないんですが、写真撮るために乗せてみて・・・何だか一抹の不安が胸をよぎったんですよね・・・
返信する

コメントを投稿