WAN-POWER

お気楽WAN姉妹
AコッカーLINDA(リンダ)とヨーキーRUN(ラン)
+お気楽飼い主日記

2011-03-30 | アルファ事
今日はお家PCをONする予定ではなかったのですが、
予定外にONしています。

災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名


について、職場の方達1人ずつに説明し、
署名を集めている事務局のHPをメールでお知らせして、
署名していただきました。

そして、職場の社長にも署名をお願いしたのですが、
その場ですぐの記入はいただけなかったので
「ご賛同いただけてよかったらで結構です。」と
署名用紙1枚をあずけました。


昨日出勤してきた社長が、私の席までやってきて一言…

「 あの用紙ってもう無いの? 娘に話したら1枚じゃ足りないって。」

ほんとぉ~に嬉しくて、涙が出るのをこらえるのに大変でした.....。


今日早速お家で印刷した署名用紙を
会社にたくさん持って行きました ♪(*'-^)-☆パチン


昨日のランと


リンダ


ご飯もりもり食べて、しっかり悪戯もして、元気です (*^-^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿