WAN-POWER

お気楽WAN姉妹
AコッカーLINDA(リンダ)とヨーキーRUN(ラン)
+お気楽飼い主日記

寒いねぇ

2014-12-18 | RUN & LINDA
冬だから当たり前?
毎日、寒いです…(;´Д`)

飼い主が寒いなぁ!と思っていても
ランとリンダはお散歩行く気満々だったのに
最近は、玄関ドアを開けると…





びゅー!

と、リビングに戻っていくランち。


暖房器具の近くに設置してある
自分のベッドでぬくぬくしている事が増えました。





それでも私が外に出ようとすると
一緒に出たがる時もたま~にあるので、
出るのは出るけど…

即効、震えながら玄関の前でお家に入る!とアピール。

まぁ、もうすぐ12歳のお誕生日だから
無理はさせられないよね。


リンダは…

お散歩には行くけど、
やっぱりお家からあまり遠くへは行きたがらず…





とぉしゃんに、
「い~ぬは喜び庭駆けまわ…らないじゃないか~(笑)」
と、笑われてます。

もっと暖かい洋服を買わないと...だね( ̄∇ ̄)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿