WAN-POWER

お気楽WAN姉妹
AコッカーLINDA(リンダ)とヨーキーRUN(ラン)
+お気楽飼い主日記

2011 Triple A お泊り打ち上げ ☆ Part.2

2011-11-26 | ちょっと遠出
- Part.1 からつづき -

ダイニングから出れるデッキから、更に階段を上って上のデッキへ。
11月も半ば過ぎなのに、吹いている風がすごく暖かい。



ぱしゃぱしゃランとリンダの写真を撮っていたんだけど、
私と一緒に夜を明かしただけに、寝ぼけ顔?(笑

ダイニングに戻って、
朝食の準備中のオーナーさんと朝のご挨拶をしていたら、
リンダが何かをみつけたよう…



デッキに出てみると…



大好きなにゃんこさんでした(*^▽^*)
よく気付いたねぇ~!

夜中中、お腹一杯ちゃぽんちゃぽんだったけど、
朝ごはんの匂いがしたら不思議とお腹が空いてきて…



焼き立てワッフルをおかわりしてがっつりいただきました!?

チェックアウトしてから、
当初20日はドッグランで楽しむ予定だったんだけど、
前日の雨で足元が悪い予想で、
雨にあまり影響されずにわんこ達が楽しめそうな



さくらの里公園へ。

十月桜が小さい花を咲かせてました。



足元も全くだいじょぶな公園を、みんなでお散歩したりぃ~♪



広い芝生でまったりしてみたりぃ~♪



気持ちのいい時間を過ごし、
我が家はちょっと買いたい物があったので、一時みんなと別れて行動。

お買い物ついでに軽く昼食をとってから再びみんなと合流!



ジェラートを食べて、楽しかったみんなと一緒の2日間にばいばいです。

いっぱい遊んで、いっぱい笑って、とっても楽しい旅行になりました。



帰り道…



富士山と夕焼けを見ながら自宅へ向います…

この後、私はあまり記憶がありません。
多分…ほとんど…助手席で夢の中…
たまにとぉしゃんの会話に目が覚めて返事はしてたけど
すぐに夢の中へ…

とぉしゃん、ありがとぉ(≧▽≦)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿