WAN-POWER

お気楽WAN姉妹
AコッカーLINDA(リンダ)とヨーキーRUN(ラン)
+お気楽飼い主日記

たいくつ

2012-08-05 | RUN & LINDA
昨日8/4(SAT)は、地元の花火大会でした w(*^-^*)w

とぉしゃんはお仕事ゴルフから帰宅して、
朝早くの起床と、疲れからの睡魔に勝てなかったようで、
お家でぐっすり寝てしまって起きないので、お留守番。

今年も大家さんが住人だけに屋上を解放して下さったのですが…

毎年「○時に屋上を解放します。」と、お知らせしてくれて、
時間ぴったりに鍵を開けてくれるのに、
今回は、その時間になっても開いてなくて…

開放時間から少し遅れてやってきた大家さんの手にはのこぎりがっ!

鍵が壊れたそうで、ぎこぎこのこぎりで鍵を切り(^▽^;)
やっと解放された時に、
ちょうど花火の打ち上げが始まりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



今年は、写真撮ってもどれも同じカラーに感じちゃったくらい、
花火のカラーが少し地味な気がした(-ω-;)ウーン

さて…

とぉしゃんが一緒なら、
今年はランとリンダと一緒に屋上で花火を観ようと思ってましたが
とぉしゃん爆睡だったので、とぉしゃんとお留守番してもらいました。



2わんとも、
私がお家を出る用意をしていると、
一緒に行く気満々だっただけに、



少々、ご立腹のようでした。
ごめんよぉ~<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

来年は一緒に観たいね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿