WAN-POWER

お気楽WAN姉妹
AコッカーLINDA(リンダ)とヨーキーRUN(ラン)
+お気楽飼い主日記

里帰り

2014-09-02 | ちょっと遠出
ただいまランとリンダと一緒に私の実家に帰省中。

家族は、ランとリンダの事が可愛くて仕方なく、
ご飯をあげるのを密かに競いあってるように感じます(* ̄∇ ̄*)

ランとリンダのトイレの掃除も
私が気づく前にすっかり綺麗になっています( ̄∇ ̄*)ゞヘヘッ

お散歩も勝手に行ってるし♪
おやつももらって、
すっかりお寛ぎ状態のランとリンダです。



ごろ�~ん♪


久しぶりの帰省。
6、7年振り?かな?

色々と街並みも変わっていて…
昔よく行っていたお店もほぼ無くなっていたり…
びっくりと寂しい気持ちいっぱい…(^ー^;A


とぉしゃんも2日間だけだけど一緒に実家に滞在中、
皆で食事に行ってきました。





とぉしゃんと私の大好きなお店。
ここはまだ健在で、
美味しい物をお腹いっぱい食べられて良かったぁ(*≧∀≦*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿