沖縄三線.com

沖縄のことあれこれ。

沖縄のシーポートちゃたんカーニバルにAKB48がサプライズ参加(チーム8)

2014-07-04 11:46:32 | 日記

シーポートちゃたんカーニバルは明日7月5日(土)、6日(日)開催です。

今回のシーポートちゃたんカーニバルに、何とあのAKB48が参加することが決定いたしましたΣ(゜д゜lll)。今回参加するチームは、チーム8となっておりますヾ(*´∀`*)ノ
会場ステージにてミニライブがありますので、是非皆さん会場までお越し下さいね!!

[参加メンバー]
森脇由衣(福岡県)/福地礼奈(佐賀県)/岩萌花(長崎県)/倉野尾成美(熊本県)/
吉野未優(大分県)/谷口もか(宮崎県)/下青木香鈴(鹿児島県)/
宮里莉羅(沖縄県)/本田仁美(栃木県)/永野芹佳(大阪府)/太田奈緒(京都府)/
山田菜々美(兵庫県)/山本瑠香(和歌山県)/大西桃香(奈良県)/
咲友菜(滋賀県)/下尾みう(山口県)
※参加メンバーは体調不良等の理由により、不参加となる場合がありますことを
予めご了承ください。

続きはこちらのサイトをご参照ください。(北谷町観光協会HP)

シーポートちゃたんカーニバルは水中花火が楽しめます。

下の動画はカーニバルとは関係ありませんが、逆に空中花火を楽しめます。 

Fireworks filmed with a drone

タイミング良く沖縄にいらっしゃる観光客の皆様、是非足を運んでくださいね。

沖縄三線.com

金丸でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琉球古芸能・八重山古典芸能... | トップ | 台風 ノグリー接近中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事