沖縄三線.com

沖縄のことあれこれ。

紅型刺繍のティーガをつけて仕上げてみました

2017-01-04 10:37:22 | 三線

※販売済みとなりました。

-------------------------------------------------------------------

ちょっとはでかなと思いながらも装着してみましたが、なかなかいけると思います。

お年玉プライスで販売開始

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒシクイ、伊江に飛来 国天... | トップ | 平良進氏の製作した棹で三線完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三線」カテゴリの最新記事