en~*


写真・いけばな・体操・編み物・・・
多趣味なokayaの備忘録☆

ダイエット☆その後 2

2012年05月08日 | ダイエット
以前に母と一緒にジム通いしてたことがありました

体操を始める前のことなので、6年以上前の話です。


それから何度となく“あの頃は体調が良かったのよね~”とか
“運動しないといけないんだけど~”とかと言われていましたが
私もなかなか時間が作れず、そのままの状態になっていました



この春から、Qさんの会社の健康保険組合がジムと法人契約をしたらしく
我が家も実家も今のところ同じ健保組合なので
これを使わない手はない

ということで、本日入会手続きをしてまいりました


ダイエット本気モードです(笑)

でも行けそうなのは仕事が入ってない今月だけ。
とりあえず、母が一人でも行けるようになるお手伝いですね。
父と一緒に行ってくれるようになるといいんですけど






今日はウォーキングマシーンで20分と背筋付近の筋トレを30回。
母を待たせていたので短い時間でしたが、いい汗をかけました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿