en~*


写真・いけばな・体操・編み物・・・
多趣味なokayaの備忘録☆

解禁!

2012年05月06日 | 手づくり
というほどのことでもないのですが(笑)

体調不良が続いてるうえに仕事があったりで、あみあみは封印していました。



かぎ針を持ったのも数ヶ月ぶり!?



なに編もうかなぁ~ で始めた昨夜。。。

こんな状態でした。


参考にしようと思ってた本が見つからなかったので
適当~に編み続けていたのですが、どうも気に入らず。。。

今朝はこうなってました



そこから少ない技術を駆使して何とか。。。



形になったでしょうか(笑)



何を編んでるかというと。。。

アームカバーです。





でも、まだ片手分

やっぱり糸が足りなくなってしまったので、買い足して続きを編みます。。。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
編み編み~(*´ー`) (Rie)
2012-05-06 22:44:46
アームカバー綺麗に編めてますね
糸も光沢があって良い色だわ。

私も連休最後と思うと時間が勿体無いと感じて
昨晩から今日もチクチクしてました(肩こりが
>糸が足りなくなってしまったので、買い足して
色んな誘惑が待ってると思いますが負けないでね(うふふ
返信する
コメントありがとうございます (okaya)
2012-05-07 06:44:03

Rieさんへ

>アームカバー綺麗に編めてますね
ありがとうございます
久しぶりだったけど何とか形になりました

余計なものを買わないように気を付けて(笑)
不足分の糸を買い足して完成させようと思います

Rieさんは何をチクチクしていたのですか?
出来上がりのお披露目を楽しみにしています♪

連休も終わって、今日からお仕事頑張ってくださいね

返信する

コメントを投稿