en~*


写真・いけばな・体操・編み物・・・
多趣味なokayaの備忘録☆

経過報告(その5)

2011年10月11日 | ダイエット
経過のご報告と言うよりは・・・

ご想像のとおり~と言ったところです


それでも他人様からも“痩せた?”なんて効いてもらえるくらいまでには頑張ってたんですけどね~

体操の発表会も終わって、週3だった練習が週1になって
野菜スープを作る気力もなく、家飲みするようになって
お盆前に仕事が終わってからは、暑さを理由にダラダラ、ゴロゴロ・・・
そんな生活をしていたら、あれよあれよという間に元通りに


このままでは前以上に大きくなってしまう
と恐怖感は募るものの、なかなか重たくなった腰は上がりませんでしたが
数日前に、ようやく腰が浮いたかな~といったところです。


言い訳報告となってしまいましたが

次回は“経過”をご報告したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿