栃木さ行こう!

アラ還野朗が アラ栃木(北関東)で!
飲食、温泉、ピアノ、軽登山、ジョグ、車(中泊)、バイクなどで楽しみます。

ひょうたん(宇都宮市)

2015-09-19 23:08:16 | 栃 木
本日のランチは宇都宮市にあるひょうたんに行ってきましたよ~♪



メニュー
  

注文したのはチャーハン(450円)の大盛り(+50円)

あっさりのしっとり系♪

盛りが良い♪


チャーシューがもう少しあれば最高なのだが、
ワンコインだから仕方がない。
ってか、安過ぎです!

胃袋はかなり満たされたが、
いけないことに(笑)、ひょうたんの近くにはおいしい焼きそば屋 大善があり、並(260円)をテイクアウト

家に帰って、ペロペロのぺろりでした。
ちょっと食べ過ぎだったかな(笑)

ひょうたん、再訪します!

ランキング上位者の栃木情報は
クリック
栃木県 ブログランキングへ>


コメント    この記事についてブログを書く
« 東武宇都宮線の橋流出現場に... | トップ | お食事処 藤(宇都宮市) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

栃 木」カテゴリの最新記事