栃木さ行こう!

アラ還野朗が アラ栃木(北関東)で!
飲食、温泉、ピアノ、軽登山、ジョグ、車(中泊)、バイクなどで楽しみます。

登竜岡本店(栃木県宇都宮市)豚しゃぶ定食680円

2012-09-20 23:29:37 | 宇都宮市・壬生・上三川の食べ物
本日のランチは宇都宮市の登竜。

3度目の訪問です。





初訪問では、カニレタスチャーハンセット大盛780円
いつもの調子で大盛り注文したら、量にビックリ!
量は満足でしたが、味はnot badってくらいでした。




2度目は、 メンチカツ定食大盛り650円
こちらも満腹になりました。





で、今回は豚しゃぶ定食680円

ありきたりなポン酢味です。

そしていつもの小らーめんはチャーシューないけど、麺は美味しいです。

麺は手打ちじゃないけど、もみもみ手もみでちぢれています。



登竜 豚しゃぶ定食♪♪♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小太郎)
2012-09-21 22:30:31
前から気になっていたお店ですが、この3つの中ではどれがおすすめです?
返信する
小太郎様へ (トッチー)
2012-09-22 10:00:13
コメントありがとうございます。
カニレタスチャーハンはこの値段ですから、具材に物足りなさがあります。
メンチカツは、まあ普通の味ですが、大きめ2つでお得感があります。
豚しゃぶは、あっさり過ぎでポン酢の主張が強いですね。
個人的にメンチカツが好きだからメンチカツがおすすめでしょうか?特においしいわけではありませんけど。。
またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。