栃木さ行こう!

アラ還野朗が アラ栃木(北関東)で!
飲食、温泉、ピアノ、軽登山、ジョグ、車(中泊)、バイクなどで楽しみます。

日帰り温泉 元気あっぷむら(高根沢町)

2021-04-30 23:23:23 | 温泉

28日に受けた新型コロナワクチン接種後の状況ですが、
接種部の痛みはまだありますが、
横になって寝ても、重いものをもっても気にならなくなりました!
はい、本題です。
道の駅たかねざわ内にある日帰り温泉 元気あっぷむら に行ってきましたよ~♪
   HP

当日会員(無料)になって500円。初訪問。
塩の温泉でした。
残念ながらサウナ風呂はコロナで利用できませんでした。
サウナ付きなら、安くておすすめの施設ですね♪
代わりに大きめの露天風呂に半身浴。
冷えたら肩まで浸かるのを繰り返しました。
家の近くならば、再訪ありの温泉でした。


コメント    この記事についてブログを書く
« 長田橋東河川公園でのんびり... | トップ | 道の駅 たかねざわ 元気あっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

温泉」カテゴリの最新記事