栃木さ行こう!

アラ還野朗が アラ栃木(北関東)で!
飲食、温泉、ピアノ、軽登山、ジョグ、車(中泊)、バイクなどで楽しみます。

鹿沼まちの駅弁 もうもう亭 かぬま和牛弁当(鹿沼市)

2018-09-09 23:15:50 | 栃 木
鹿沼まちの駅弁 もうもう亭の
かぬま和牛弁当をいただきました♪

お肉は柔らかくて極上!
極(1300円)と上(980円)の2種類あるようだが、
いただき物のため、食べたのはどっちか不明。。
地元産の食材を多く使っているとのこと。
お米、こんにゃくも美味しかった!
店舗はまちの駅 新鹿沼宿内にあるようです!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 鶴瓶の家族に乾杯 miwa さん... | トップ | 道の駅 にしかた に車中泊(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりー! (ポット)
2018-09-12 01:50:42
11月にボヘミアン・ラプソディーって映画が公開になります。観に行く?調べてみてね。
返信する
ポット様 (トッチー)
2018-09-15 09:33:21
メールどうも。
そちらにもたまに(笑)お邪魔はしてますよ。
ボヘミアンラプソディー、知らなかった。
観に行こうかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

栃 木」カテゴリの最新記事