栃木さ行こう!

アラ還野朗が アラ栃木(北関東)で!
飲食、温泉、ピアノ、軽登山、ジョグ、車(中泊)、バイクなどで楽しみます。

道の駅 川口・あんぎょうに車中泊(埼玉県川口市)

2013-02-13 21:16:29 | 車中泊
1月、神奈川へ行く途中に道の駅 川口・あんぎょう に車中泊しました。




左側に第一駐車場があります。

写真を消去してしまい、道の駅HPより写真拝借しました。


駐車場は大型5台、普通車167台、障害者3台とのことですが、24時間開放は一駐車場のみ!?のわずか20台くらいかと思います。

広い第二駐車場は7:00~18:00のみ利用可、第三駐車場(26台)は詳細不明です。




値段:無料

駐車台数:車中泊可の第一駐車場は20台くらい!?


トイレ:ちょっと離れてたところにあります。
      

お風呂:不明

環境:道路に近くうるさいです。
   今年初めに交通死亡事故があり駐車場近くに花束多数(驚)

テレビ:確認せず。

食事:冷凍食品の自販機が駅内にあり
   コンビニが400mくらいのところに2か所

車内温度:布団のみ使用
     朝車内温度6℃くらい

コメント    この記事についてブログを書く
« 勝田マラソン&車中泊(茨城... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車中泊」カテゴリの最新記事