栃木さ行こう!

アラ還野朗が アラ栃木(北関東)で!
飲食、温泉、ピアノ、軽登山、ジョグ、車(中泊)、バイクなどで楽しみます。

春鮨(栃木県宇都宮市)

2014-06-02 23:19:13 | 栃 木
本日のランチは宇都宮市にある春鮨に行ってきましたよ~♪

真岡市在住I氏ご推薦のお店。


ランチメニューが700円でお得とのことなので、

同行者全員、こちらから選びました。


私が選んだのはランチちらしの大盛り(笑)。プラス50円の750円。

マグロ、タコ、コハダ、エビ、玉子、カニかま、かまぼこ、梅なめ茸?、
そしてさすが栃木県、大量のかんぴょう(笑)、みかん。。


まあ、750円ですから、質はそれなりですが、量は満足しました。



同行者が頼んだ
ランチ丼

一番お得か?


ランチずし

でかいんです!


もっと高級なネタを食べたいのなら通常メニューがあります。。
回転寿司でない寿司屋で安く寿司を食したいなら、ここのランチ、おすすめです。



今何位?クリックお願いします
栃木県 ブログランキングへ>










コメント    この記事についてブログを書く
« 男体山に登ってきました(栃... | トップ | えんにち(栃木県栃木市)浪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

栃 木」カテゴリの最新記事