栃木さ行こう!

アラ還野朗が アラ栃木(北関東)で!
飲食、温泉、ピアノ、軽登山、ジョグ、車(中泊)、バイクなどで楽しみます。

中華四川料理 天山(栃木市)

2015-09-03 23:01:34 | 栃 木
栃木市にある中華四川料理の天山に行ってきましたよ~♪
店舗と料理にギャップがあるとのこと。
テレビでも紹介されたこともあるようで、今回初訪問でした。


確かに見た目は・・(笑)


メニューは私の苦手な辛そうなメニューが多く、食べられそうなメニューの中から鶏そば(鶏絲湯麺・800円)を注文しました。

うつくしいビジュアル♪(蛍光灯が映り込んでますが)
スープと鶏肉は美味しくいただきました。


ごく普通のストレート細麺。
麺は脇役かな。
鶏とスープを味わう一杯でしょうか?

で、今回の訪問で建物との一番のギャップは・・・
同行者のグルメンM氏が頼んだ。エビチリ&ライスの値段!
1400円+200円の1600円でした!!
海老を2尾ほどいただいたが、今まで食べたエビチリの中では、トップクラスのおいしさでした!
次回は 蘿蔔湯麺(ダイコンメン・750円)かな。

ランキング上位者の栃木情報は
クリック
栃木県 ブログランキングへ>
コメント    この記事についてブログを書く
« 道の駅はがにて車中泊(栃木... | トップ | 社山に登りました(栃木県日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

栃 木」カテゴリの最新記事