栃木さ行こう!

アラ還野朗が アラ栃木(北関東)で!
飲食、温泉、ピアノ、軽登山、ジョグ、車(中泊)、バイクなどで楽しみます。

三太の湯に車中泊しました(茨城県常陸大宮市)

2013-01-14 10:46:03 | 車中泊
茨城県常陸大宮市にある日帰り温泉 三太の湯 に車中泊させていただきました。


登山&温泉あとのプチ宴会で運転不可のためです。

店員さんが車中泊を快く許可してくれました♪

プチ宴会は温泉内の食堂にて。

生ビール最高! お蕎麦も満足!





トイレを背にして温泉施設をパチリ



そうなんです!、トイレがあるんです! 日帰り温泉で外にあるのは大感謝!


車中泊したのは写真の中の「三太の湯」の文字の「の」に近い場所

トイレはそこから道路を下に少し進み、道路を横切った場所にあります。



値段:無料

駐車台数: 150台

トイレ:男女共同(大1、男2)がありました
      

お風呂:三太の湯は良い湯でした

環境:9時に温泉が閉店ですから静かでした。 

テレビ:見ませんでした。

食事:店内に食堂  

車内温度: FFヒーター使用。途中バッテリー切れで停止した模様。 
      2時ごろ8℃くらいで目覚め、寝袋と毛布を急遽投入。
      その後問題なく就寝。
      起床朝7時は車内は1℃でした。



コメント    この記事についてブログを書く
« 道の駅ばとう に車中泊しまし... | トップ | 自動ブレーキ機能と25パー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車中泊」カテゴリの最新記事