栃木さ行こう!

アラ還野朗が アラ栃木(北関東)で!
飲食、温泉、ピアノ、軽登山、ジョグ、車(中泊)、バイクなどで楽しみます。

福祉温泉江曽島(栃木県宇都宮市)

2014-03-09 22:54:41 | 温泉
福祉温泉江曽島へ行ってきましたよ~♪



相変らず良い湯でした。

熱い高温風呂、ぬるめで長時間楽しめる露天風呂、低温風呂の3つのバランスが良い!

身体がほてったら、20℃ちょっと?の低温湯で、身体を冷やしてリセットすれば、また最初から楽しめます。

食べ物で満腹になった後、口の中に指を突っ込んで、無理やりゲロを吐いて(失礼)、また食事を楽しめるように。下呂温泉の法則です(わけわからん)




最近テレビでは東日本大震災の特集番組が多いですよね。


こちらはちょと・・・



順位急降下中!
クリックお願いします
栃木県 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。