栃木さ行こう!

アラ還野朗が アラ栃木(北関東)で!
飲食、温泉、ピアノ、軽登山、ジョグ、車(中泊)、バイクなどで楽しみます。

あおやま( 栃木県さくら市)

2014-05-19 21:54:18 | 栃 木

本日のランチはさくら市のニッカウィスキー近くにある中華食房あおやまに行ってきましたよ~♪




たくさんメニューありますが、

850円のランチから選ぶことに。

Aセット チャーシューとフキとにらの炒め

小鉢は、お新香と大根の煮炒め??


Bセット レバーと玉子のチリソース炒め


辛いのは得意ではないので、Aセットをいただきました。


ご飯が少なめでヘルシーですが、おかずは中華だからかオイリーでした。

セットは850円となかなかな設定。

杏仁豆腐なんかついてると、うれしいですね。。


※自宅で書き換え、日付は改の時間に変更



今何位?クリックお願いします
栃木県 ブログランキングへ>
コメント    この記事についてブログを書く
« 原付2種でツーリング♪【群馬... | トップ | フーガ最高! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

栃 木」カテゴリの最新記事