栃木さ行こう!

アラ還野朗が アラ栃木(北関東)で!
飲食、温泉、ピアノ、軽登山、ジョグ、車(中泊)、バイクなどで楽しみます。

石田屋 やきそば店(栃木県宇都宮市)特製ミックス大700円

2012-09-27 18:04:11 | 焼きそば

本日のランチは宇都宮市の石田屋の焼きそばのテイクアウトでした。




食べた場所は石田屋から近い宇都宮城址公園。




ベンチでいただきました。





袋に入ってます。ソースは別容器で好みの濃さにできました♪



ハムが5時の方向に入ってましたが、食べ忘れてしまい、後半はハムが多い!



大は結構ボリュームありましたが、久しぶりの焼きそばだったので、最後まで美味しくいただけました。

700円は、ちと高い気がしますが、ラーメン等と比較すると、こちらの焼きそばもありですね。


他のメニューは

石田屋特製ミックス(中)600円

野菜(並)400円

野菜・ハム・玉子(並)500円

などなど


個人的には、焼きそばに肉は贅沢だと思っているから、次回は、野菜・ハム・玉子の(大)600円を食べる予定です。






石田屋さ行こう♪♪♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。