栃木さ行こう!

アラ還野朗が アラ栃木(北関東)で!
飲食、温泉、ピアノ、軽登山、ジョグ、車(中泊)、バイクなどで楽しみます。

かんちゃんのチャーハン大盛り(壬生町)

2015-01-24 23:14:05 | 栃 木

かんちゃんのチャーハン大盛り(750円)をいただきましたよ~♪

この店のラーメン系のスープは、豚の出汁がかなり強いです。私は嫌いではありません(笑)

で、今回が初チャーハン。
写真見てわかると思いますが、べちゃべちゃ系でした。。
パラパラ系としっとり系のほうが個人的には好みです。
しっとり系ではセブンイレブンの冷凍チャーハンが値段のわりには美味しくて気に入ってます。

中華丼が量が多いようなので、次回頼んでみようと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 天然温泉 森の泉(真岡市)2... | トップ | みなとの多幸めし(茨城県ひ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽ。)
2015-01-25 00:02:25
ココナッツオイルを購入したぞ!
コレステロールや血糖値を下げるゼーット!...ついでにダイエットできたらいいな。
返信する
ぽ。様 (トッチー)
2015-02-04 23:30:52
ココナッツオイルは初めて知りました。
高いですが家ではオリーブオイルのみ使用しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

栃 木」カテゴリの最新記事