栃木さ行こう!

アラ還野朗が アラ栃木(北関東)で!
飲食、温泉、ピアノ、軽登山、ジョグ、車(中泊)、バイクなどで楽しみます。

マイボックスの中古車( ホビオマイボックス)

2011-10-21 23:56:50 | バモスホビオ マイボックス ソレントさん
マイボックスの中古車は、ビルダーのホワイトハウス社には結構在庫ありますが結構な値段します。。

神奈川県のあるお店のホームページでマイボックス発見しました。

ターボのオートマでポップアップルーフ仕様は私のソレントさんと同じだけど装備はかなり簡素です。

ソレントさんと比較して、約2年古い、走行2万8000km多い、ワンオーナーでない、リアキャリアなし、サイドオーニングなし、FFヒーターないみたい。

これで219万円ってことは、この店ではソレントさんは250万円くらいのプライスでしょうか。。

ソレントさんが200万円で売れるとしたら・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
« FFヒーターの季節到来( バ... | トップ | 雷おこし( 東京都)常盤堂雷お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バモスホビオ マイボックス ソレントさん」カテゴリの最新記事