栃木さ行こう!

アラ還野朗が アラ栃木(北関東)で!
飲食、温泉、ピアノ、軽登山、ジョグ、車(中泊)、バイクなどで楽しみます。

地雷屋(栃木県上三川町)ライトイチロー750円

2013-03-06 23:23:23 | 栃 木
本日のランチは上三川町の地雷屋に行ってきましたよ~♪

基本メニューのライトイチローを頼みました。

ニンニクはなしです。



らーめん二郎的とのこと。



もやしキャベツのてんこ盛り。

野菜の固さもちょうど良いから美味しくいただきました。



麺は極太。かたいけどスープと相性グッド!



唯一残念だったのがチャーシュー。固い!!1枚残しました。

個人的には好みでないチャーシュー2枚を撤去して、野菜も減らして、煮玉子プラスで550円ならうれしいかなあ(笑)

地雷屋のライトイチロー♪♪



クリックしていただけると、元気が出ます。

栃木県 ブログランキングへ


栃木最高 茨城最高 群馬最高 埼玉最高 北関東最高

コメント    この記事についてブログを書く
« やきそば まっちゃん(栃木県... | トップ | 車を買い換えました(1)5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

栃 木」カテゴリの最新記事