栃木さ行こう!

アラ還野朗が アラ栃木(北関東)で!
飲食、温泉、ピアノ、軽登山、ジョグ、車(中泊)、バイクなどで楽しみます。

道の駅湯西川(栃木県日光市)レベル高い温泉がある道の駅

2012-09-09 16:58:08 | 車中泊
7日(金)に葛老山登山と温泉目的で車中泊しました。

こちらの道の駅は今回で3泊目になります。




値段:◎ 無料

駐車台数:◎ うーん、50台くらい??(写真は奥にある第3駐車場)

       今回の車中泊車は6台くらいでした。

トイレ:◎ きれいです♪

お風呂:◎  源泉かけ流しの温泉(500円)が駅内に。無料足湯あり

環境:○  静か。毎回車中泊車います。それほど避暑地ではない(標高600m)

テレビ:× 見れませんでした。

食事:○  駅内に売店、食堂、自販機あり。ビールはない!?鬼怒川温泉付近で購入しました。

車内温: 車内は暑いからポップアップルーフの窓解放、涼しい♪
     就寝前に閉じたら少し暑くなりました。
     就寝時はタオルケット1枚の快適泊でした。
     


道の駅に葛老山の登山口があります。展望は良くないですが、初級者登山に向いていると思いいます。

湯西川観光の前泊に適していると思います。


クリックお願いします!
栃木県 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。