栃木さ行こう!

アラ還野朗が アラ栃木(北関東)で!
飲食、温泉、ピアノ、軽登山、ジョグ、車(中泊)、バイクなどで楽しみます。

ストリートツイン

2021-05-07 00:20:51 | 乗り物・後ろ顔選手権

トライアンフのストリートツイン。900cc。
英国製。(因みにハーレーがアメリカ、BMWがドイツ、ドゥカティがイタリア、KTMがオーストリアって感じでしょうか!?)
ストリートツインがマイナーチェンジして、
ホイールベースが長くなったようです!
これでロングツーリングも無難にこなせそう!
シートも肉厚になり、見た目も乗り心地も良くなりました。
カラーがどれもかっこいい!特に青!


因みに、ホンダのGB350
雰囲気がちょっと似てますかね。
でも気になってるのはストリートツインのほうです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 社山登山(栃木県日光市) | トップ | 元気寿司 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nerotch9055)
2021-05-07 23:02:58
こんばんは、トッチーさん!

トライアンフのホームページ、拝見してきました。
このモデル、メチャクチャいい!
私も気になる1台になってしまいました!!

トラディショナルなデザイン、過不足なさそうなパワー、扱いやすそうなディメンションと、
3拍子揃ったステキなバイクだ!!!

でも、外車を扱っているお店なんて、沖縄には・・・・、

ある!
トライアンフの正規販売店があった!!
Σ( ̄□ ̄)!

今度、見に行ってみようかなあ~。
(゚-゚)
返信する
nerotch9055様 (トッチー)
2021-05-09 00:21:14
以前、トライアンフのボンネビルに乗っていたので、この手のバイクも好きなんです。
スタイルはオーソドックスでダサい部分もありますが、昔ながらの中華そば同様??、安心して楽しめます。
足が短いのでシートが低いところも、
パンク時に大変ではないチューブレスなところも
値段も高くないところも(安くはないが)
気に入っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

乗り物・後ろ顔選手権」カテゴリの最新記事