栃木さ行こう!

アラ還野朗が アラ栃木(北関東)で!
飲食、温泉、ピアノ、軽登山、ジョグ、車(中泊)、バイクなどで楽しみます。

和風レストラン 稲安(栃木県栃木市)日替わりランチメニュー 840円

2013-07-13 00:03:24 | 栃木市の食べ物
本日のランチは栃木市の和風レストラン 稲安に行ってきましたよ~♪

840円のランチに満足しました。


本日のランチは、

Aランチ:海鮮丼

Bランチ:天丼定食

Cランチ:刺身定食

の3つ。

カロリー的にはAとCを頼みたかったのですが、土曜日は刺身中心の宴会があるので、Bランチのの天丼をチョイスしました。







同行者が頼んだ刺身定食。

刺身のレベルは高そうでした。





私が頼んだ天丼定食




天ぷらは質量ともになかなかでした。



日替わりランチメニューは平日のみ。

ライスおかわり自由、アイスコーシー付きでした。






クリック、いつもありがとうございます

栃木県 ブログランキングへ


栃木最高 茨城最高 群馬最高 埼玉最高 北関東最高
コメント    この記事についてブログを書く
« ホクレンSSライダーキャンペ... | トップ | 寛左衛門(栃木県壬生町)そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

栃木市の食べ物」カテゴリの最新記事