酒呑みの正しい生活

育ちました

本人がお気楽に飲み歩いている間も、身体の中のアレはしっかりと育っているようで。

1ヶ月ほど前から咳が止まらなくなりました。


これはちょっと前のCT映像。

今はもうちょっと大きくなっていると思う。

厄介なのは肺の出入り口を塞ごうとしている奴がいるので、このままにしておくと呼吸が出来なくなります。
ただ、他にも星の数ほど生まれて来ているので、目の前の奴をやっつけたところでイタチごっこなのよね。

現在困っているのは、短い間隔で何度も咳が出ること。
周囲の人からは怪しい病気を持っているんじゃと警戒されますが、移ることはありませんのでご安心下さい。

人の身体は良く出来ているもので、体内に異物が混入すると表に出そうとします。
咳が出るのは、呼吸の出入り口が塞がれかかっている証拠なんですね。
(本当に咳で表に出してくれれば良いのに)

みんなと飲むのも楽しいけど、これだけ咳が続くとちょっと迷惑だよねぇ。
これからは一人で飲むことが多くなるかなぁ。
(それでも飲むんかいっ!)

ただ、今月の中旬以降はお酒が飲めなくなるので、そんな心配も無用になりそうです。
(酒の前にもっと心配することは無いのか?)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

okamotokun
この病気の宣告を受けてから、既に腹は座っておりました。
なので、後はタイミングだけの問題でしたから、本人はそれほど落ち込んでおりませんよ(笑)
むしろ周囲の方々にご心配ばかり掛けて、それを申し訳なく思っています。
miyautirumiko202020106
いつか来るであろうコメントがこんなに早く来るなんて‼️
ショックで言葉がありません。
前回のページには楽しいスタジオの様子だったのに、いきなり奈落の底へ落とされました。
生きてる価値のある方を何でこうも早く迎えに来るのかな
okamotokun
やまのはさん
ご心配かけてごめんね。
本人、宿主はこんなにいい加減なのに、奴らはとっても勤勉なんですよ。
またいつか一緒に飲めると良いですけどねぇ。
やまのは
いやー!!!
もう育たないで!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「闘病」カテゴリーもっと見る