ひでぴょん

名所旧跡の訪問や食べ物のほか、ちょっとした買い物や街の様子など、どうでもいいことを徒然に載っけてみます。

WWW.W(フォーダブリュー)

2020-12-21 | ディナー
普段から一緒にいる男四人で晩ごはんしにグランフロント北館2Fへやってきた。


写真は無いが、プロの注いだプレモルはきめ細かな白🦳と琥珀色が絶妙なバランスだ。
華やいだ雰囲気の店だが、前菜も華やかだ。

海老とアボカド🥑の野菜サラダ。

次に出てきたローストビーフはガラスの蓋の中にモノホンの煙。



お次は大きな唐揚げの山盛り。

またまた登場牛🐃くん。
時短要請で午後9時の閉店時間が近づき楽しいプチ忘年会は終了、今夜も楽しかったなぁ。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薩摩ごかもん京橋本店 | トップ | 道の駅ようか 但馬蔵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿