おかはな動物病院のスタッフダイアリ~♪

三重県松阪市にある「おかはな動物病院」スタッフによる日記です!

自己紹介〓〓

2009年04月09日 | 自己紹介
はじめまして
看護師・トリマーのキョロです
スピッツ二頭とチワワと一緒に暮らしています

まずは、自己紹介させていただきます
キョロ
好きな物
ワンコニャンコアザラシ白熊白くてふわふわしたものロディチョコレートメロン
苦手な物
貝〓シシャモ虫[イモムシ系]、カエル〓蛇〓高速の合流
趣味
ワンコとたわむれ~
音楽鑑賞
海にいくこと~

まだまだのキョロですが、これからもがんばっていきますよろしくお願いします


はな
日本スピッツ
12歳の女の子
白がいのち小心者のノンビリおばあちゃんまだ、モコモコスリッパで遊ぶのが大好き
めぃ
日本スピッツ
4歳の女の子
白がいのち元気いっぱい抱っこ大好き甘えん坊真っ白な体にまんまるの黒い目と鼻〓アザラシの子供みたいです


ちぃ
チワワ
2歳の女の子
ブラックタン〓びみょ~にタンの位置がズレていて受け口の愛嬌顔
陽気なお調子者二人のスピッツ姉さんに負けじとちっちゃな体でがんばってます

こんなかわゆいワンコ達に毎日癒されています
ワンコ共々よろしくです~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩中~♪ (シン)
2009-04-09 20:38:41
動物病院の皆さんで
されてるんですね

可愛い犬さん達がいっぱい
画像で出てますね

車も凄かったし


コレからも、皆さん頑張ってブログ
更新されて下さい。

また、寄り道させてもらいます

返信する
Unknown (☆MIKA☆)
2009-04-12 16:13:03
シンさん>
はじめまして
コメントありがとうございます
病院スタッフみんなで、書かせていただいております
よろしくお願いしますね~~
返信する
遊びにきました (シン)
2009-04-14 03:30:25
皆さん、頑張って下さい。

コレからも遊びに来るので

よろしくお願いします
返信する