おかはな動物病院のスタッフダイアリ~♪

三重県松阪市にある「おかはな動物病院」スタッフによる日記です!

キャンプ♪

2009年10月03日 | 日記
かなりのご無沙汰でした…サトミです

もう10月。秋ですねえ。
チトチトは、朝晩は過ごしやすくなったみたいですが、まだまだ暑そうです

ちょっと前になりますが、先月に家族でキャンプに行ってきました!
もちろんチトチトもにこも一緒です。

キャンプと言ってもテントではなく、バンガローで、テラスもバーベキューコンロも備えつけの設備を借りました
敷地もフェンスで囲ってあるので、チトもにこもノーリードでOK
もちろんしーくんもノーリードでOK



大人たちがバーベキューの準備をしている間は、しーくんも好き勝手に水遊びをしてました
チトものんびりお昼寝



ドッグランもあるし、プール(ヒト用)もあるし、一日たっぷり遊べました



あんまりうまく写真がとれてないので、ごめんなさい

夜になると、お月さまが奇麗で、まわりの景色もちょっと異国な雰囲気で、心地いい風を感じながら のーんびり飲んで食べてた私でした



来週はしーくんの大好きな電車のイベント(?)に行ってきまぁす
私はあんまり興味がないんだが…


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーちゃん)
2009-10-05 23:00:07
キャンプ&電車のイベント・・・
お母さんしていますね~笑!
秋は、まだまだ、、、
寒くなる前に楽しんできてね~♪
返信する