おかはな動物病院のスタッフダイアリ~♪

三重県松阪市にある「おかはな動物病院」スタッフによる日記です!

2009年04月07日 | 自己紹介
はじめまして看護師のゆかです
私には愛娘がいます
名前はひなた(ニックネームはひなっち)と言いますミニチュアダックスの女の子です
おバカなトコもありますが、そこがまたかわいいです

最近、桜が満開になってきたのでひなっちとお散歩に行ってきました

 



桜と一緒にパチリ




こっちも綺麗だったので、またパチリ



もうちょっと近くでと思い、抱っこしてパチリ
手が伸びて桜を触ろうとした感じに撮れました


私はかわいい写真が撮れて満足(親バカです)
でも、ひなっちはちょっぴり迷惑そうでした

最新の画像もっと見る