おかはな動物病院のスタッフダイアリ~♪

三重県松阪市にある「おかはな動物病院」スタッフによる日記です!

すごかった〓

2009年09月13日 | 日記
こんにちわo(^-^)o
キョロです〓
今日は初ミュージカルにいってきました
『劇団四季のオペラ座の怪人はスゴイらしい』を〓
なんであんなに声でるの~~(´Д`)スゴイおなじみのシャンデリアチャララララーンチャララララーン
最後もなんとも切なく
大満足で帰ってきました
次はアイーダ、ライオンキング、美人と野獣がみれたらいいなぁo(^-^)o
帰りには名古屋駅周辺でお買い物最後は大好きなデパ地下でスィ~ツを物色
楽しい一日でした〓

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yata)
2009-09-20 10:27:33
お久しぶり。元気ですか?
僕はオペラとかミュージカルは苦手なんですが、妻は大好きで、オペラ座の怪人も観たいって言ってました。
宝塚も行ってみたら~
返信する