おかはな動物病院のスタッフダイアリ~♪

三重県松阪市にある「おかはな動物病院」スタッフによる日記です!

趣味の世界 Part3

2009年10月22日 | 日記
こんにちは。
もの凄くお久しぶりです、かな?。
朝夕の寒さを感じる季節となりました。
季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますが・・・・
とうとう My Car も体調を崩しました。 
それも致命的な状態です。



ついに遂に・・・・
オートマのオーバーホールが必要と診断されました
車屋の親父曰く ” まー、あんな走りしていたらねー ”
年式が年式だけに、何時かはと思っていましたが、ついにその日がやって来ました。




(恥ずかしながらSL73はエンブレムチューンです実際はSL600です
見積もりを出してもらいましたが
オーバーホールだけでは物足りないみたいで・・・
リヤタイヤもマズイ
275/35/18履いているので、お値段が
フロントにピレリP0、リアもそろえると・・・
いままでのつけが回ってきて、他にも調整しなくてはいけない箇所、数カ所。
鼻血も出なくなる値段に




300kmメーターが見捨てないで と叫び声を
もの凄く欲しくて手に入れた車。
今まで何十台と乗り継ぎ、『そ~いや~乗ったな~。で、今更ながら何乗ったかな?  カローラ・マークⅡ・セドリック・ファミリア・エスカルゴ・BMW325・アストロ・セルシオ・BMW850・クラウン・ベンツC240・BMWm3・ベンツC200コンプレッサー・マーチ・BMW750・ベンツG320・アコードワゴン・VWポロ・BMW740・ベンツG500・ワゴンR・ベンツS430・で、ベンツSL(乗った順番はバラバラ、思いついた順)か・・・・
家内が怒るのも無理ないな~

その中でも一番のお気に入りの車
で、どーするか悩み・・・

①一時的に廃車、時間をかけながら修理、復活させる。
 で、ナンバー外しますから新しい車を買う
②完全修理をする

家内からは ” もう国産車にして ” と言われますが
それは出来ん

ゴルフの回数を減らし、飲みに行く回数を減らし  って言うけど、認めてもらえず、肩身の狭い思いをする僕

車庫に寝ている ランボルギーニ に乗ろうかな~
低馬力が欠点だけど



結果がどうなるか(どうなったか)
しばしの時間を・・・・・・



昨日、テカテカに仕上げ、本日、シートかけました
しばしお休み

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンさんへ (管理者)
2009-10-28 18:55:59
ごめんなさい!せっかく、コメントを入れていただいたのに、間違えて消してしまいました。また、よろしければ、のぞきにきてください!本当にごめんなさい
返信する