おかはな動物病院のスタッフダイアリ~♪

三重県松阪市にある「おかはな動物病院」スタッフによる日記です!

トールペイントφ(.. )

2009年10月17日 | 日記
こんばんわo(^-^)o〓
キョロです

今日は…
我が家にあるトールペイントをご紹介(^^ゞ

我が家の愛犬、スピッツのはなと同じくスピッツのめぃをモデルにφ(.. )私ではなく…
トールペイントが趣味の母がめぃを母のトールペイントの先生がはなをかいてくれました

愛犬を書いてもらうとめちゃめちゃ嬉しいんです世界に一枚しかないですから

我が家の家宝です
しかも、写真からおこしてもらい書いてもらっているので、そっくりなんです〓〓〓〓初めてみたときはびっくりしました

こんなに上手くかけるなんてうらやましいです
次は…もう一頭いるチワワのちぃを母に書いてもらうつもりなんです
私には…書けそうにありまてん(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーちゃん)
2009-10-18 15:09:39
すごい!!
世の中には、器用な人がいるもんだ♪
かわいい~
お宝ですね(^◇^)
返信する