おかはな動物病院のスタッフダイアリ~♪

三重県松阪市にある「おかはな動物病院」スタッフによる日記です!

はじめまして!

2009年04月29日 | 自己紹介
はじめまして。
獣医師のじゅんこです。

暖かくなって、バイクに乗るのが楽しい季節になってきました

今日は私の愛車を紹介します。
まずは学生時代に買った、カワサキのエリミネーターSE250。


(君ヶ野ダムがよく似合いますね・・・)

次に、働き始めてから買った、スズキのカタナ(GSX750S)。

(かっこよすぎます)

現在はキャンディーブルーに自家塗装してます


(隣のFZが邪魔ですね・・・)

あと、スズキのガンマ125も所有してます

これだけバイクを持っていると、さぞツーリングが好きでしょうと言われるのですが、

ツーリング苦手・・・

です。
どちらかというと自分で整備したり、塗装したりする方が好きかも、です

タイヤ交換もブレーキ系統の整備も、キャブのオーバーホールだって(よく分からないまま)やっちゃいます。
先日はクラッチ交換をしたところ、ますます調子が悪くなって、自分でもびっくりしました・・・。

今日はエリミネーターの洗車をしました
ワックスもかけ、チェーン掃除もして、試運転もし、ニマニマしていたらあっという間に終わりました。

貴重な休日が・・・

明日はピカピカのエリミで出勤です

みなさん、これからどうぞよろしくお願いいたしまーす







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーちゃん)
2009-05-06 22:16:00
バイクのことは、よくわかりませんが、
けがだけは、しないようにきをつけてください!安全運転でね・・♪

三重は、たくさん遊びにいくところがあるのでは??これから、よい気候になるので楽しみですね~~!(^^)!
返信する
バイク (taketoshi)
2009-09-09 11:30:02
今更ながらこのページを見つけたので投稿します。
同じ様な思考回路のしかも女性が近くに居ようとは 驚きです。
私もツーリングは滅多に行かず チョイ乗り50kmもしくは200kmまででのソロ(一匹狼)自由奔放で計画性のないのが特徴
 他にも似てる点がDIY整備でネットで参照し壊してるんだか直してるんだか走る時間よりイジル時間が多く 原チャ(セピア)+250cc(VT)+400cc(CBX)の3台所有 違う点は大型免許を持ってない事でしょうか
まぁ最近はロードバイクやMTBにハマッてます

キャンディーブルーは自分で塗装を?これまたびっくりです。見かけたら声掛けたいとこですが 怖がれたらヤなんでやめときます

因みにそこに(店)何度かうちの子(雌犬)でお世話になった事もあります。近所なんでね
返信する