どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

上竹荘公民館

2013-06-06 | どりいむコンサート♪の日

Kamitakenosyo

本日は、吉備中央町の全部の保育園さんが集まってくれましたよ。

え~っと、上竹荘・下竹荘・豊野・吉川・双葉・大和保育園さんです

場所は、上竹荘公民館です。

1台のバスを借り、ピストン輸送をして子ども達が集合してきたようです。ありがとう

さて、今日は朝から、実は大変でした。主要メンバーのMさんが、「急に行けなくなった」と電話してきて・・・

そんなぁ、どうしよう、あの曲はこうして、こっちはあぁ対処して。。。と、私の頭の中はパニック状態

「遅刻してもいいから、なんとかきておくれ~」と頼み込み・・・

ギリギリ間に合ってかけつけてくれたので、事なきをえましたが、みんな大変でした

いつもいいますが、合唱団ではなく、私たちは合奏団。

合唱団のように、一人ぬけてもなんとかなるようには構成できていなくて・・・

そんなゴタゴタがありましたが、コンサートは無事に、いつもどおり進行できました。

子ども達は、みんなすごくおとなしくて、始終シ~ンとしてましたね。珍しい光景でした。

きっと、こんなやかましいコンサート、見たことなく、呆気にとられてたんでしょうね

けれど、会場内の熱気はムンムン

中盤すぎから、私たちは汗だぁだぁ、頭ぼぉ~でした

これから、もっと暑くなる季節だから、大変だぁ。体力つけなくては

吉備中央町、ホントにのどかでいい所でしたよ。

終了後、園長先生方と一緒にお食事までさせていただいて、感激

その際、トシの話になりましたが、あはは、私たちと同年代 

本当にありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習回数 | トップ | 幹事会 »
最新の画像もっと見る