どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

幹事会

2013-06-07 | どりいむ日記

Dsc_0204
毎年好例の、どりいむ旅行の幹事会、ご苦労様でございますm(__)m

今年は、ちょっと事情があって、企画を最初から練り直し

ほとんど決まっていた企画をボツにするので、幹事さん達は、ちょっと大変  

んなら、なんとか手伝ってやらないと・・・・と、私もいろいろ考える

西へ行かずに、東へ行こうという案から、結局、な~ぜか、私の故郷、京都に決定

まぁ、京都なら、私の案内で、下見にも行かなくてすむし、ナビもいらないフムフム。

京都って、みんなには、そんなに魅力的な場所なのね…

さぁて、こうなりゃ、あそこへ連れてって、ここへ連れてって、お土産はこの店とあの店とをこうまわって・・・と、時間的なルートもほぼ完璧。

まぁ、ほとんど、私の実家の近場をウロウロするんですけど、あはは。

なんで、話は早くすんだのでありますが・・・・

知らない町をみんなで歩いてみた~い、気もします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上竹荘公民館 | トップ | 薗幼稚園 »
最新の画像もっと見る